top of page
新しい記事

高松打ち水大作戦2017


高松打ち水大作戦2017-真夏の気温を2℃さげよう!ということで、お誘いを受け参加させて頂きました。浴衣を着たのは何十年ぶり?こんな機会がないと着ることないですね。こういう装いもたまにはいいものです。今年は浴衣を着て花火を見に行きたいと思いました。

浴衣に着替えて
高松サンポートシンボルタワー前

ホラっ!こんなにいっぱい。浴衣女性!(^^)! 華やかでした。 もっと大勢で打ち水をしましたよ。(詳しくは夕方の香川ニュースをご覧ください。) 打ち水する前よりも本当に2℃くらい下がりました。ちょっとだけ涼しい風を感じました。 次回もすぐに着られるように、メンテナンスした後は「浴衣セット」として収納します(^_^)v


タグで探す
過去の記事
bottom of page