top of page
新しい記事

6/11_三豊市やまもと町にて生涯学習始まります。


三豊市やまもと町公民館

三豊市山本町公民館にて6月より生涯学習講座(定期講座)が始まります。昨年度に続いて今年度も偶数月の第3火曜日にて5回実施されます。 (私が言うのもなんなのですが…)定期的に整理収納やお掃除の話に触れるのはとてもいい事だと思います。私の場合、整理収納、お掃除、減災については一年中インプットとアウトプットを行っています。そうして学んだことや得た情報を共有したいという気持ちで臨んでいます。 「片づけやお掃除に目覚めた」、「家の中を整理して備蓄した」など、この講座が縁で、日常生活に快適さや安心が感じられるようになってもらえると大変うれしく思います。

カリキュラム&スケジュール表

本日より受付開始です!お問い合わせは 山本町生涯学習センター内山本町公民館までお願いします。

タグで探す
過去の記事
bottom of page