top of page
新しい記事

4月_整理収納アドバイザー2級認定オンライン講座


ご自宅にいながらインターネットを使って気軽にできる「オンライン形式」の講座です。

マンツーマンでの講座ですので、ご希望の時間に合わせて講座を開催できます。

WEB会議システム「ZOOM」を使用します。

ネットが出来るお部屋からパソコン(カメラ付き)またはタブレットを使用して受講いただけます。(※スマートフォンは画面が小さいため当認定講座にはおすすめできません)

6時間の講座を休憩を入れながら1日で受講もしくは、2日から3日に分けて受講も可能です。

整理収納アドバイザー2級認定講座をパーソナルレッスンで受講してみませんか?

【日時】4月の希望日時をご連絡ください。

※1日・2日間・3日間に分けて行いたい方は各日時をお知らせください。 ※夜間希望の方も相談に応じます

【受講料】23,600円(2級認定講座、教材費込み)

【準備物】パソコン(カメラ付き)※外付けカメラでも可 またはタブレット、筆記用具、ノート、※付箋があると便利です。

【事前配布資料】テキスト、プリント、ZOOM受講の流れ(申し込み後、郵送にてお送りします。)

【事前確認】インターネットに繋がる環境が必要です。予め接続確認をして行います。途中通信障害がでる可能性があることをご理解お願いします。

【お申込み】こちら

タグで探す
過去の記事
bottom of page