top of page
新しい記事

【予約受付中】2月10日「キレイな家」を保つための整理収納セミナー


観音寺市D'Shome「整理収納セミナー」

「キレイな家」を保つための整理収納セミナー キレイな家…憧れますよね。 結婚する前、家を買う前といったときに、「ここでどんな風に暮らしたいのか?」は、誰もが描くことでしょう。私の場合は… 『リビングには大きなソファーがあって、クッションが無造作に置かれている。ソファーの横には観葉植物が元気よく育っている。リビングボードに置かれている花や雑貨で季節の移り変わりを感じ、「キレイにしてるね」って言われるような…』 そんな暮らしをしたかった!いまでも“暮らしたいイメージ”は基本的には変わっていません。新築やリフォームをしたばかりのころがキレイなのは当然。片づけやお掃除もまめにするでしょう。しかしキレイな状態を維持させるのがはけっこう大変!当初描いていたメージを崩さないようにするための考え方やコツをお話できればと思っています。 お申込み・お問い合わせは D's HOME 株式会社大創 までお願いします。

予約はお電話、または下記フォームにて承っております。

「整理収納セミナーの予約をしたいのですが~」とおかけください。

0120-613-510

日程: 

2月10日 (日) 13:30~15:00

セミナー後、個別相談タイムあり(お一人様10分まで)

希望される方は申し込み時にお伝えください

会場:   

D's HOME 株式会社大創事務所 横

観音寺市木之郷町26-1

参加費:無料

参加対象:

新築やリフォームなど、家づくりをご検討中の方

(他社で契約されている方はご遠慮ください)

タグで探す
過去の記事
bottom of page